logo01.png


hdbt_01.pnghdbt_02.pnghdbt_03.png

bb_blog.jpg

防ハト対策工事

本日は、警察施設の防ハト対策工事です。

 

この建物の4階部分です。

 

この写真で4階部分の開口が開いているのが、わかります。

 

そこがハトの絶好の住処になっています。

 

糞の多さは、このとおりです。

 

かなりひどいです。

 

清掃からおこないます。

 

この作業にかなり手間がかかりました。

 

掃除機も使用して清掃をおこないます。

 

高圧洗浄で徹底して糞を落とします。

 

清掃完了です。

 

かなりきれいになりました。

 

防ハトネットの取付器具を設置します。

 

防ハトネットを設置します。

 

設置完了しました。

 

かなり多くのハトの家族が住んでいたため、作業中も多くのハトが見に来てました。

 

もう入ることが出来ません。

 

早く、新しいお家を見つけてください。

 

「自然の中の人の迷惑にならないところでお願いします。」と心で言いました。

bt01.jpg
bt02.jpg
bt03.jpg
bt04.jpg
bt05.jpg
bt06.jpg

bn_blog.jpg