ウイルス コロナウイルス 新型コロナ 消毒 対策 APEX アペックスコーポレーション 業者 三重県 津市 松阪市 伊勢市 鈴鹿市

連日、新型コロナウイルスの感染拡大の報道が続いています。

弊社でも引き続き感染予防対策に取り組み、関連業務に挑んでいく所存です。

少しでも早く終息を願います。

弊社はさまざまな害虫・鳥害獣・その他関連業務に対応できます。広告宣伝費などの経費を削減し、安価で確実な施工に努力しています。 調査・お見積は無料となっておりますので、お気軽にご連絡ください。

新型コロナウイルス 感染 殺菌 消毒 業者 空間処理 微粒子 三重県 津市 APEX  アペックスコーポレーション

新型コロナウイルスの感染拡大が深刻です。消毒のお問合せが日々増しております。

弊社は、施設などの食中毒ウイルス対策や、賃貸物件の空室後の殺菌消毒、その他緊急防疫対策業務の消毒業務を関連業務としておこなっています。

国内では、防護服、アルコール消毒剤は不足しています。

在庫範囲内での対応となりますが、 防疫対策へ挑んでいかなくてはならないと思っています。

ワクチンや治療薬がないと感染が収まらないです。早く収束してほしいです。

新型コロナウイルス 消毒 衛生管理 対策 三重県 津市 アペックス APEX

弊社は、関連業務として消毒業務をおこなっています。

学校給食施設などの食中毒ウィルス対策や賃貸物件の空室後の殺菌消毒などです。その他の緊急防疫対策業務はも動員しています。

つきましては、日常の衛生対策や自己管理には重点を置いています。

・手指の消毒

・マスクの着用

・常時手洗い

は日常的に建物や施設への入場時におこなっています。

また、エチルアルコール75%製剤は社員全員が携帯し、常時適時に手指消毒をしています。帰社時には、車両のハンドル、シフト、ドアノブ、接触器機類他へ殺菌処理をおこなっています。

さらに、今回の対策として日常以上の厳格な衛生管理をおこなっています。

なにとぞ、ご安心、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。