logo01.png


hdbt_01.pnghdbt_02.pnghdbt_03.png

bb_blog.jpg

害虫駆除

本日は、衛生害虫駆除(予防)業務です。大型商業施設飲食エリア内の害虫対策です。

平日の閉店後、21時からの施工になります。

 

 

サティ (3)サティ (5)

適所に薬液剤処理をおこなっていきます。的確な箇所に処理をおこなわないと効果がありません。

害虫の生態を把握し、確実に業務おこなっていきます。

 

DSCN1926

弊社オリジナルのトラップ(ASTS)です。

害虫の生息状況の調査確認チェックです。異常ありませんでした。

 

サティ (1)

弊社オリジナルのベイトシステム(ASBS)です。

ベイト剤を保護し、食品、調理器具との接触を防ぎ、清潔に保つことができます。

お客様への提供商品へ混入したら、大変なことです。ベイト剤を保護せずに、施工している業者様をたまに見かけます。充分な注意をおこなうことが、必要かとおもわれます。

 

 

飲食店は、ゴキブリにとって、とても過ごしやすい環境です。ゴキブリが繁殖すると、1,2回施工での駆除は難しく、お客様の前に姿を現すほど大変な事態に陥ってしまいます。お店のイメージは悪くなり衛生的にもよくありません。年間を通して定期的に管理をおこなうことが理想です。そのためにも、弊社は知識や技術を駆使し、飲食店様や、お客様によりよいサービスと環境を提供できるように、今後とも努めていきたいと思っております。

 

bt01.jpg
bt02.jpg
bt03.jpg
bt04.jpg
bt05.jpg
bt06.jpg

bn_blog.jpg