logo01.png


hdbt_01.pnghdbt_02.pnghdbt_03.png

bb_blog.jpg

害虫駆除業務(ゴキブリ、ネズミ、コバエ)

本日、は三重県津市内の飲食店様の害虫駆除業務です。

3月も中旬で気候も暖かくなってきました。人間も過ごしやすいように害虫も徐々に活動が活発になってきます。

飲食店は調理や清掃のみならず、衛生管理もおこなわなくてはなりません。

お客様に美味しい料理を安心安全で提供できるよう優良飲食店は害虫駆除業務を年間管理システムで行っています。

1年を通して衛生的で清潔な環境を保つことができます。

 

津駅前食堂 (2)

外部環境も大切です。繁華街の環境保持には地域対策が必須なので限界があると思いますが、良好を維持していく心がけが大切です。。

津駅前食堂 (3)

活動期に近づいてきたので適所に薬剤投与をおこないます

津駅前食堂 (4)

冷蔵庫などの電気機機具周辺は電動熱の関係で1年を通して暖かいです。要注意箇所になります。細部は特に注意です。

津駅前食堂 (1)

弊社オリジナルのASTS(アペックススペシャルトラップシステム)です。害虫の生息状況を確認することができます。ASTSに捕獲異常が確認されない場合は、環境良好となります。この店舗様は、継年して環境良好です。環境を良好に保つことは、業務回数減や使用薬剤現につながります。経費削減になりますね。今後ますますのご繁栄を祈念いたします。

bt01.jpg
bt02.jpg
bt03.jpg
bt04.jpg
bt05.jpg
bt06.jpg

bn_blog.jpg