ハチ駆除津市業者 スズメバチアシナガバチ駆除三重県業者 はち巣撤去駆除津市松阪業者 蜂対策業者三重県津市

気温も上昇し、ハチの駆除依頼が増えてきています。

 

もし、巣をみつけたらできるだけ近づかず、刺激しないようにしてください。

処置を誤ると危険な場合もございます。

弊社はさまざまな害虫・鳥害獣に対応できます。広告宣伝費などの経費を削減し、安価で確実な施工に努力しています。 調査・お見積は無料となっておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

しろあり駆除三重県津市業者 シロアリ予防松阪市業者 白蟻駆除羽アリ三重県津市鈴鹿市業者 防蟻工事津市業者 しろあり対策協会三重県津市業者

先日、三重県伊勢市のある一般住宅でしろあり防除業務をおこなってきました。

 

 

台所の床下収納庫から床下に入り、薬剤処理をおこないます。

 

床下から薬剤処理ができない玄関や勝手口は、穿孔注入処理や隙間からの注入処理でおこないます。

少しでも薬剤処理ができていない箇所があると、そこからシロアリに食害されます。

 

施工後は保証書を発行するのでその後も安心です。

 

弊社はしろあり防除施工士の資格を持った作業員が作業し、安心な作業と安心な価格をご提供できるよう努力しています。

 調査・お見積は無料となっておりますので、お気軽にご連絡ください。