三重県SDGs推進パートナー登録 

先日、三重県SDGs推進パートナー登録を完了いたしました。

 

自然、環境、人、動物への配慮を徹底しながらお客様の大切な家屋、建築物、住環境を守り地域社会に貢献できる企業でありたいと日々努力しています。

弊社は、ゴール・ターゲットに沿った活動を自主的におこない、事業活動を通じてSDGsに貢献します。

 

鳥駆除追出し三重県津市松阪市伊勢市業者 鳥駆除対策鈴鹿市亀山市業者 トリ対策消毒糞清掃三重県業者

先日、三重県松阪市にある2階建集合住宅にて鳥類対策業務をおこなってきました。

 

2階渡り廊下下部のH鋼に飛来し糞をしていくみたいです。

 

飛来箇所に防鳥ネットを設置しました。

 

 

最後に殺菌・殺虫消毒をし完了です。

飛来箇所の下には住人様の玄関出入口があり、大変お困りのようでしたがこれで安心です。

 

弊社はさまざまな害虫・鳥害獣に対応できます。広告宣伝費などの経費を削減し、安価で確実な施工に努力しています。 調査・お見積は無料となっておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、多くの皆様にご愛顧、ご支援、ご指導いただきましてありがとうございました。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。