防湿対策三重県業者カビ湿気 湿気対策調湿剤三重県津市松阪市伊勢市業者 床下湿気対策防湿シート三重県鈴鹿市四日市市津市業者

先日、三重県津市内の一般住宅にて防湿対策業務をおこなってきました。

 

基礎構造が布基礎で土がむき出しの床下です。

直接湿気が上がってくるので防湿対策をおこないました。

 

施工前です。

 

 

防湿シート設置完了です。

 

 

防湿シート設置後、調湿剤を均等に敷き込みました。

調湿剤は床下の過剰な湿気を抑え、湿気によるカビの発生などを防止します。

弊社はさまざまな害虫・鳥害獣に対応できます。広告宣伝費などの経費を削減し、安価で確実な施工に努力しています。 調査・お見積は無料となっておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

日本ペストコントロール協会三重県津市業者 優良事業所三重県業者害虫駆除 害獣駆除三重県ペストコントロール協会業者 

弊社は、日本ペストコントロール協会の認定を受けPCO事業をおこなっております。

先日、6年に一度の認証票の更新をおこない無事完了いたしました。

 

日本ペストコントロール協会は、害虫・害獣防除に関連する業界団体です。

公益社団法人であり、国が認めた信頼できる団体と言えます。

駆除業者に選びに悩んでいる方には協会に所属している駆除業者をおすすめします。

 

弊社は、社員にペストコントロール技能士の資格を取得させております。

お客様の大切な家屋、建築物、住環境を守り、地域社会に貢献できる企業でありたいと日々努力しています。