ウレタン防水三重県業者漏水 ウレタン塗膜防水三重県津市松阪市伊勢市業者 ウレタン防水雨漏れ漏水修理業者三重県鈴鹿市四日市市

先日、三重県津市内の一般住宅にてウレタン防水業務をおこなってきました。

 

既存FRP防水が経年劣化していたため、ウレタン防水で修繕しました。

施工前です。

 

洗浄完了です。

 

プライマーを塗布していきます。

 

防水材を2日に分けて、2回塗布していきます。

 

最後にトップコートを塗布して完了です。

作業日数は5日でした。

 

防水は漏水してからでは修繕が高額になります。

定期的なメンテナンスが好ましいです。

 

弊社はさまざまな害虫・鳥獣害に対応できます。広告宣伝費などの経費を削減し、全ての業務を自社社員でおこない、安価で確実な施工に努力しています。 調査・お見積は無料となっておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

ノミ駆除三重県津市松阪市伊勢市業者 ノミ駆除予防害虫駆除業者三重県鈴鹿市四日市市 ノミ駆除対策予防専門業者三重県 

先日、三重県松阪市の一般住宅にてノミの駆除業務をおこなってきました。

建物内および敷地内に大量に発生していました。

 

 

作業風景です。

作業は1回目から2週間ほど空け、2回処理をおこないました。

 

駆除は無事完了し、お客様にも大変喜んでいただけました。

 

弊社はさまざまな害虫・鳥害獣に対応できます。広告宣伝費などの経費を削減し、安価で確実な施工に努力しています。 調査・お見積は無料となっておりますので、お気軽にご連絡ください。